良い(✿╹◡╹) | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

とうとうマークのソロ、NCTLABが公開されましたね。







マーク=ラップのイメージがあったので、バリバリのラップソングかと思っていたら、良い意味で予想を裏切られました爆笑


これはApple music入っていて良かったです。


速攻でプレイリストに入れないとおねがい



他のメンバーも、ソロだったりユニットだったりで出すみたいなので楽しみですルンルン



今、マークはインスタライブ中みたいですね。


通知はこなかったけど、ちょうどインスタチェックしていたら始まったので知りました。





そうだ。


イリチルカフェのグッズのオンライン販売。


開始してすぐに購入して良かった〜


昨日見たら売り切れてるのが結構あったので。


やっぱり行けない方いますよね。









最近頭痛があったり、ダルかったり、眠かったりと若干不調で困惑中です。


今日はなんか眠気もなく頭痛もなく体調がいいみたいで、元気なんでこれから編み物して寝ます🧶


明日もお仕事なんでね。