んまーいけどあまーい。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

スタバのこちら。







飲んでみました。




まずさ。







ホイップ増量可だったから増量したら飲めないので(笑)、蓋を取って飲みました。



美味しいけど、飽きっぽい私には飲み干すのが困難であとちょっとというとこで姉様にパスしちゃいましたタラー


飲みかけごめんなさいって感じで。



今度は姉様と一緒にスタバに行って、このチョコのフラペチーノひと口貰いたい🤣