場所かわってほしいけど私じゃ無理だわ。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

よくメンバー同士がイチャ…じゃないじゃれたり、スキンシップしてると


◯◯、そこの場所かわって!


コメントをよく見るので、私も。









ジャニさん、そこの場所かわって…



ジャニさんとそこの場所かわっても同じことできないわガーンアセアセ


台の上に乗ればできそうだけど、バックハグというよりおんぶになりそうだし、私をおんぶしたらテイルさん潰れるガーン




ジャニさんは基本誰といても包容力ありますね。


そしてテイルさんは基本的に自分からスキンシップすることないけど、される側ですよね。

特にジャニさんとヘチャンに。