今さら。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

本当に今さらなこと。



Stickerのメンバー別のアルバムあったじゃないですか?






これね。



これのトレカの場所、CDの後ろでしたよね?




ふと思いました。



あれ?


同じタイプのNCT DREAMのホットソースのアルバム買ったけど確かトレカ入ってなかったよね?






これね。


ランダムでチソンちゃんの。




まさか!?


思い立ってCDの後ろ見てみた👀












 



あった〜



しかもマーク


しかも2枚



知らなかったよ。


ごめんよ、マークアセアセ



え、マークだよね?


ってか右のトレカ顔がいつもと違うアセアセ


なんなら左のはジェミンとマーク足した感じにみえる。



ドリムちゃんたちの中に推しがいないから


『あ〜、これはトレカ入ってないのか』


で終わっちゃった私。



ごめんなさいタラー




ドリムちゃんの中に推しはいないけど、ジェノかジェミンだったら嬉しかったな〜てへぺろ