リピリピ。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

どうしようキョロキョロ









マークさん、めちゃ可愛くてこの方の動画をエンドレスリピートしてますおねがい



良かったらこの方の名前で検索するか、『NCT127 SNL』で検索すると他のメンバーのも出てきます。




ほかの動画も面白かったのでオススメです照れ




それにしてもこの相手の女性の方は女優さんなのかしら?

コメディ?だからお笑いの方かなと思ってみていたら、演技が上手いですよね。