そんな予感はしてた。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

姉様にくっついてドンキ行ったらあった。







NCT127のトレカ付きの化粧水。






この2個しかなくて、この2個持って姉様のとこに「どっちがいいと思う?」って聞いたら『(面倒だから)両方買っちゃえよ』と言われて2本買っちゃいましたキョロキョロ




いざ開封!








確か3枚入り…














カッコいいな〜ニコニコ




でも私の推しではないのよショボーン




2本目開封!








ちょっと焦らしてみた(笑)



左側のは裏面です。



いざ。















終わったガーン




他の方のツイートやTikTokで組み合わせは同じみたいとあったので、これはもはや中をみなくてもジェヒョン、ドヨン、ジャニ。










ですよね〜




なんとなくそんな予感してたショック






あと1本ぐらいならリベンジしたいな〜ガーン