最後かな?(NCT127✖️SLOWACID⑤) | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

やる気が出なくて更新が1週間ぐらい空いてしまったガーン


でもその間にも気になった画像や動画はチェック爆笑




とりあえず、まだ終わってなかったNCT127✖️SLOWACIDを。






ユウタが髪の長さ的にジャニさんの彼女にしかみえない。

韓国のアイドルさんたちは仲良しに見えます。
実際仲良くないとこんなにくっつかないと思うから本当に仲良しなんだと思う。









このまま寝れそう。









そしてこれはいつから販売するのかしら?









NCT127✖️SLOWACID

これでとりあえず最後になるかな?