Regulate5枚目。 | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

タワレコオンラインでお取り寄せ期間の時に購入しておいたRegulateが届きました💿








誰かな〜?お願い













ヘチャン…




2枚目かアセアセ



ランダムだから仕方ないショボーン



トレカは誰かしら?








ジャニさんだわびっくり





あれ?


前に2枚一緒に購入した時のマークとヘチャンの時も…















ヘチャンの方はジャニさんだわ🤣



同じ組み合わせって(笑)




ジョンウかテイルさんが良かったけど仕方ない。


残念。


タワレコ店舗にあるといいんだけどな〜




2、3日前にもちょっとタワレコ店舗覗いてみたら


テヨン

ユウタ

ドヨン


しかなかったです。



ん〜探しに行きたいタラー



でも我慢。