何て言ってますか? | わたしの日記。

わたしの日記。

何も決めないでダラダラと日々あったことや感じたことを書いてます。
今はNCT関連をまとまりなく支離滅裂で書いてます。
ソンタロのいるRIIZEも絶賛応援中〜♪

さくら大戦の武道館ライブで、パリ花組のエリカ(日高のり子さん)の提案でシャッフルさくら大戦をする流れがあるんですね。


その中で、さくらとエリカとカンナが話してる時にジェミニが入ってくるところでジェミニが

「人生は◯◯だ!冒険だ!」って言ってると思うのですが、◯◯は何ていってますか?

私、何回聞いてもおかしな単語なんです。












人生はキャベツだ!冒険だ!






って聞こえる…。

人生はキャベツって?

人生は積み重なってるってこと?

それとも聞き間違え?

知ってる方、答えをプリーズえーん