はいこんにちは。

体調不良の中、息子は学校でテスト期間。


なので


現在


鉄も

英語も

スポーツも

部活も


全て一時停止中。


テスト初日に学校も休んじゃって。


大丈夫か?

という感じです。


でも。


大丈夫なんです。


昨年1年の頑張りを考えたら。


ここまでの息子の努力を考えたら。


たかが

学校

たかが

たかが

スポーツ。


ちょっと休むことなんて。


無問題。


もうね。


元気で

なんとか

適当に


学校行ってゆるっと過ごしてくれればいいかなと。


息子へのハードルがそこまで下がっています。


とにかくポキリと心が体が折れないように。


元々教育熱心だった私は

小さい頃から息子に習い事のハシゴをさせて、マネージャーさながらあちこち連れていたのだが。


もうその時期は終わった。


これからは息子の意思で決めていく。



今は


睡眠一番

運動二番


あとは当分

ほどほどの勉強で。


私の意識も変わったな。


息子と家族の2ndシーズンにはいったと感じざるを得ない我が家です。