ごきげんよう


先日は楽しいオフ会でした。


まさか一年が経ち、ブログの皆様とオフ会ができるとは。

あの頃の自分に教えてあげたいです。




さて。


部活の話。


息子は運動系の部活に入りました。


小学生の頃に2年ほどスクールに入ってやっていたスポーツです。


早速道具も持っていき、やる気満々。


が。


まさかの部活は中1の間は週2回。1回につき30分足らずの部活時間ですと!


なんですと!


信じられぬ!


アオハルの汗💦まみれの部活ではないのか。


そうきたか。。


さらに部活の先輩からは


先輩 中2からは試合などもあるよー。やる気のある方はスクールに入ったりして練習しておいてくださいねー。←やさしい



…。

(΄◉◞౪◟◉`)

ウソダロ。


という事で信者の息子は早速


部活のスポーツのスクールの体験に行きたい。




…。


うん!

そういうと思った!



という事で甘い親なので早速体験行ってきました。


1時間半みっちりと動いてスポーツ中も汗をかいて走り回り爽やかな息子。



これこれ、これが部活でほしかったのよ。



そして。




無事入会しました。


…。


そうきたか。


部活に入ったんだけどな。


まさかの課金スポーツ、送迎付きとなりました。


そうきたか。



追記

オフ会は最初ビールから始まりメガジョッキへ。


お分かりいただけただろうか。

メガジョッキと普通ジョッキとの違い。

何度も頼まなくてよくてよき。

難点は重いこと。



いやいや、重いジャッキを飲んでいたら実質0キロカロリーじゃね?

飲んでる間にカロリーオフなんてメガジョッキ神かよ!


美味しゅうございました。

もっと飲みたかった涙