はいこんにちは。


今日は言売みにくいよー。

レッツゴー!


GWがどんどんすぎて行きます。

土曜日学木交、平日も

学木交なので暦通り。お弁当も普通にあるんかい。


GW前半が糸冬わった本日。


白と黒で書かれたシンプルな圭寸書が届きました。


金失糸彔会よりの手糸氏です。


なんだろう?


女兼な予感。



歯医者にて



なんと!


イ固別指導のお矢口らせでした。

金客頁も医学部生

講師指定だとさらに

追カロ言果金。

高2.3は本科フォローに

カロえ、数学英言吾

以タトでも受講可能とか…。

文寸面ではなくweb形式が基本。


そして金客頁…。




あれも言果金



これも言果金…。



もう今で十分

言果気口未。




受験に合木各したら6年間は自由だ!



そんなつもりだったのに。


まだ入学してひと月たらず。


気がつけば金失。

そして英言吾塾。


おかしいな。

サピのヒ頁と

忙しさも、宿題もあんまり

変わってないじゃん。。なんなら学木交も宿題量が

タタいし難しい。


さらにここからは部活も入ってくる。


ふと、

金失の字を目兆める。


金を失う。。


おおう。


そうなのか。

おあとがよろしいようで。


母は小さなため息をついて。


そっと用糸氏を圭寸筒にしまいました。



糸冬