おめでとう
ございま〜〜す拍手


今日は広島市の成人式
なんですね爆笑
今朝出勤時に
綺麗なお着物の
新成人さんを
見かけました照れ

なんだか
みているコチラも
ホワホワラブラブ
幸せ気分になりました

成人式の日に
めちゃめちゃ早起きして
着付けとヘアセットしたのは
ついこの前のこと…。

な〜んて事は全くありません笑い泣き
2回目の成人を迎えるお歳になりました。

本当にあっという間ですね。
日々『こうしておけば良かった』って事が
無いように過ごしたいですね。


『あ〜〜っマラサダ食べておけば良かった』
って方照れ
安心してください
ダンデライオン
まだまだ元気に営業しておりますルンルン


お好みのマラサダを
ハワイ生まれのコナコーヒーと共に
お召し上がりください


 



お持ち帰り・マラサダ1日100個売れるお店

ガーデンテラスカフェ

『ダンデライオン』

広島市中区十日市町1丁目 1-14

サンシティ−十日市

082-296-2287

十日市電停より徒歩1分

定休日:毎週木曜日・第2水曜日

営業時間:11:00~19:00