コロコロ…
コロコロコロコロ……。


今日もたくさんできました爆笑ラブラブ
かわいいハートカワイイグリーンハート
マラサダ達ラブ


種類もたくさんルンルン
あなたはどのマラサダが
お好みですか?



ダンデライオンチョキ
今日も元気に
営業中爆笑

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで


マラサダは
心も体も満たし
幸せへと運んでくれる
ラッキーフード星
食べ方は自由自在OK


ぜひぜひ
たくさんの方に
召し上がっていただきたい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


マラサダの地方発送も
承っております

贈り物🎁や
お土産にも最適です



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

笑顔の花咲く
マラサダをぜひお召し上がりください


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





お持ち帰り・マラサダ1日100個売れるお店

ガーデンテラスカフェ

『ダンデライオン』

広島市中区十日市町1丁目 1-14

サンシティ−十日市

082-296-2287

十日市電停より徒歩1分

定休日:毎週木曜日・第2水曜日

営業時間:11:00~19:00