けんちゃん、またまたお熱です。
月に1回は熱を出してるんじゃなかろうか・・・
もう慌てることもなくなりました。。。
今朝は38.7度~。
眠くてしんどくて、ちょっとグズグズ。
でも、食欲は普通。
様子を見て、病院に行くか悩んだけど、9時過ぎに病院へ。
なんだか眠りが浅くて、しんどそうだったから。
薬を飲んで、ぐっすりお眠り~。
病院の診断結果は、のどがすこ~し赤いけど、それほどひどくない。とのこと。
もっとひどくなったら、ヘルパンギーナとかが怪しいけど。。。と言ってました。
そんなときは、食欲も減るらしい。
昼ご飯も夜ご飯もしっかり食べたけんちゃん。
熱があっても、心配ないわ~。
昼間は39.4度まで上がったけど、寝る前は38.9度まで下がってました☆
明日には元気になってるといいな~♪
あ、薬も大好きになったようで、チュパチュパとスポイトから一気飲み!
ついでに、野菜ジュースもデビュー。
あかちゃん野菜ジュースも一気飲みでした☆
ジュース好きになりそうです。
明日はみゆうさんの参観日~♪
けんちゃんのお熱はどうかな~。