頭が痛くて・・・


布団で寝ていました。。。




けんちゃんも一緒に寝てほしいけど、なかなか寝ない。


何かをバタバタと出してきたようだ。


う~む。。。


起きるべきなのか・・・





と、悩んでいたら、何かが飛んできた。


次々と、顔に何かが飛んでくる。




手にとって、確認すると・・・





『ひえピタ』





あ・・・ありがとう・・・


たまたまだけど、これはけんちゃんの優しさなのか??


でも。


投げないでほしいなぁ。。。