- 前ページ
- 次ページ
頭が痛くて・・・
布団で寝ていました。。。
けんちゃんも一緒に寝てほしいけど、なかなか寝ない。
何かをバタバタと出してきたようだ。
う~む。。。
起きるべきなのか・・・
と、悩んでいたら、何かが飛んできた。
次々と、顔に何かが飛んでくる。
手にとって、確認すると・・・
『ひえピタ』
あ・・・ありがとう・・・
たまたまだけど、これはけんちゃんの優しさなのか??
でも。
投げないでほしいなぁ。。。
頭が痛くて・・・
布団で寝ていました。。。
けんちゃんも一緒に寝てほしいけど、なかなか寝ない。
何かをバタバタと出してきたようだ。
う~む。。。
起きるべきなのか・・・
と、悩んでいたら、何かが飛んできた。
次々と、顔に何かが飛んでくる。
手にとって、確認すると・・・
『ひえピタ』
あ・・・ありがとう・・・
たまたまだけど、これはけんちゃんの優しさなのか??
でも。
投げないでほしいなぁ。。。