最近のお気に入りのお酒『フレンチコネクション』o(^▽^)o
何となく目の前にあったんで書いてみました( ̄^ ̄)ゞ(笑)

初めは兄貴にバーで飲んでた時に勧められて、ハマっちゃいました(^-^)/

作り方はブランデーに、アマレットを混ぜるだけで完成(^o^)
めっちゃ簡単です(^∇^)

ダンデライオンのお勧めはブランデー:アマレットを3:2程度で混ぜて、ちょっと甘めにするのがお勧めですd(^_^o)

両方¥1000程度で結構な量作れるので、リーズナブル( *`ω´)
アルコール高めなので手早くいい感じに酔えますよ( ̄▽ ̄)(笑)

アルコール大好き20歳のダンデライオンでしたm(_ _)m

ばいちゃ\(^o^)/