今日はおそらく、ダンデライオンの人生のターニングポイントな日だったと思います(>_<)

今日は、あるオーディションの最終選考で、人生でオーディションを受けるのも初めてだったので、勝手も分からず、すごくドキドキしてました(^_^;)

下宿先と離れた所が会場だったので、電車で移動していたのですが、人身事故のため運行を見合わせていたタイミングとバッチリ重なっちゃって焦ったものの、何とか会場につきました(・_・;

会場に着くとドキドキはMAXになりましたが、オーディションが始まる頃には案外緊張も治まってました(*^_^*)

上手くいったとも思いませんが、とりあえずは今の自分を表現できたかなと思うので、悔いは無いですね(^人^)

これから発表待ちで、合否は神のみぞ知るところですし、受かるのか、はたまた残念で次のチャンスを狙うのか、もう諦めるのかは今は全く考えられませんが、自分の人生において今日はすごくいい経験になったんじゃないかなと今は思ってますo(^▽^)o

世の中には色んな人がいるんだなと実感したダンデライオンでしたm(_ _)m

ばいちゃ\(^o^)/