ご無沙汰してます爆笑

先日、幼稚園の面接があり、
無事に合格しましたー🤗

名前も年齢も
好きな食べ物も、
幼稚園の名前も
ぜーんぶ答えられたので
母は満足です💕

成長したなぁ✨


そもそも落ちる人なんていないと
言われてる園なんですけどね。笑


ここと悩んでた園は
兄弟枠と友達紹介で
定員数に達したので
一般応募はなかったり、
保育園組も無償化に伴い
幼稚園にするって方も
チラホラ聞いたので
ちょっとドキドキしてました。


とかいいつつ、
ママ友さんからの紹介で
お下がりもたくさんいただいてて
行く気満々でした。笑

ちなみに来春卒園する子からも貰うよ♡

元々バザーがあって、
制服や体操服を200円とかで
買えるそうなので
買い足しはそこでも出来るので
ひとまず最小限だけ買おうかと
思います。


先輩ママさん達に
色々聞いて正解でした💛


次は七五三だわー♡

楽しみだなぁ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎