ご無沙汰してますニコニコ


今年の頭から始まった主人の胆石問題。


先週、手術し、
無事に退院しましたー爆笑

手術は腹腔鏡手術で、
胆のう摘出しました!

手術後、担当医から
説明を受け、
主人の胆のうを見ました。


まさか主人の臓器を
見る日が来るとは。


ちなみに胆石も頂きました。



いらないけどね。笑


胆のう手術は日帰りでできる所も
あるみたいですが、
主人が入院した病院は4泊5日。

術後の経過もよく、
(ってか取っちゃったから経過もないけども。)
予定通りの日数で退院。




いや〜長かったぜ笑い泣き


これで食事制限もないし、
丸一日ひとりで育児することもないし、
すごーく楽になりました♡


手術には家族の付添が必要だったので
娘は実家に預けて行きました。


娘を半日も預けたことないので、
心配でしたが、いざ帰ってみると
ニコニコしてました爆笑

全然ぐずらず良い子だったそうで、
ちょっと拍子抜けアセアセ




とりあえず終わってホッとしてます。





健康が一番キラキラ

{650AD3C2-443F-4B6D-8368-FAB7BA09CEB9}

今年の桜ももう見納めですね桜