あ〜宇宙はあったかいな〜



夜のおしゃべりは楽しいキラキラ



雪で街が白くなるとドリーミーになるね🩵



気が付くと
もう朝になる



嘘なのか、本当なのか




そうでありたい自分 

そうじゃない自分



どっちも私




誰にだってあること






宇宙はあったかいよ










ここに到達するのは気持ちいい
たまにねあるの




ずっとその中にいるんだよね




雪が気付かせてくれた気がする




やっぱり暖炉ある家は憧れるな〜
(お手入れが大変そうとは思ってるけど知らんw)






今、最高に心地がいいにっこり



あるようでない
ないようである




この世界のおもしろいところ






この世界は思った通りになる
思った通りにならないのは
それも思った通りだから



なんちゅう世界にいるのwww




おもしろすぎる〜




もっとおもしろくな〜れ!(笑)




宇宙は1秒も狂いはない
宇宙はそれを上回るギフトを私たちに与えてくれる



頭で考えてもわからないし
それが叶うまで、たのしく待っていればいい





Good Vibes✌