先日

とあるインドカレー屋さんにいったのね


たしかその日は、そんなに体調が良くなくて


風邪ひいてたか
or
プチ断食してて?


少食でいいよって身体が言ってるのに



ナンもけっこう大きいサイズで
もう満腹を超えて
フードファイターの最後の一口がきつい
みたいな状況になってしまって(^_^;)


そのお店おすすめの
たまごカリーを注文して

カリーの中にゆで卵みたいなのが
おそらく1個は入っていたと思うんだけど


食べすぎて、く、くるしい
みたいな状況になりながら
帰宅したんだけど


なんか酔っぱらった感覚で
身体にも力が入らなくて
リビングに横になって
動けなかった。


お酒飲んでないのに。




食べすぎて身体のキャパオーバーだったのか

合わない香辛料とか合ったのかもしれない驚き

 


なので、最近はカリーをちょっと控えてる←


地味に香辛料にビビってるにっこり







とはいえインドカレーは美味しいので
体調万全な時にまた行きたいルンルン





ナマステふとん1ふとん2ふとん3