自分ひとりでは気づくことができない


怒りのパワーが私を奮い立たせるけど


それだけじゃうまくいかなくて


2、3歩後ろから悲しむ自分が今にも泣き出しそうについて来る



平気なフリを装って 立っているけど


うまくやっていけてる、そう思ってたけど



ずっと悲しんでたってことに気づかずに歩いてきたのかも



いいことにだけ感謝 嫌なことは脳内でもカンタンに切り捨て


それだけじゃつじつまが合わなくってさ



平気なフリ 脳を騙してさ 平気なフリ
誰にも気づかれない 



そんな虚勢は虚勢を生むだけ


いつからだろう


やっぱり生まれた時は皆が幸福とか そうじゃないとか
そうでありたいから幸福なんだと自分にいいきかせてるのかなとか言う私はひねくれ者だし、臆病者


普通に生きるとか言われても



幸福だと思えないように、洗脳させれてるかもね



O

私が産まれる前の前の前の良きにほんを




ひとつずつ集めていくよ