毎日、毎時間、毎分、自分に向かう。



私が私と調和していく時間は尊いのだから。



いつでもOKだし、許可を与えてあげる



これがなかなか難しいのよね



でもね、すべてが今に存在するのよ



過去や未来がね



むしろ、過去と未来って存在してないのよデレデレ



今の連続、今、今、今、、、、、、



今、いま、イマ、今、今、今、今、今、、、、



ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ



今‥…「へ」と「ラ」が混ざって出来てるお願い



ヘラヘラすることのが「今」ってことよ真顔



(絶対間違ってるーwwwwいや、時と場合によるやつーwww)




英語で今はpresentだしなー



プレゼントやで?



今、、最高のプレゼントなわけよぅうぅぅちゅー



今をさいくぅー(最高)に生きるわよちゅー



目標、夢なんて茶っちぃ~わよニヤニヤ



今がさいくぅーである以外にさいくぅーなことはないんだからデレデレ