今日は美味しいパスタ屋さん教えちゃいますアップ



その名もパスタ

ここのパスタおいしいからおすすめ🍝♥️




毎回このメニューしか頼んでませんデレデレ


その割にメニュー名 覚えてない爆


平たい麺が特徴的で
ソースがまた美味しいのよ❤️



お好みで粉チーズもトッピングして良しアップ


プ・ラ・ス❗


ピカンテオイル✨
ってのを混ぜて一緒に食べると


ほっぺた落ちるわよ真顔


1日が幸せなるわよちゅー






合言葉は、
ピカンテオイルくだ~い🎵」だ。


前はテーブルにピカンテオイル置いてあったけど、今は置いてないから店員さんに「ピカンテオイルください🎶」って言うと持ってきてくれるよデレデレ


この平たい麺がいいのよ!
確か、リングイネって言ってたわ


リングイネっていう種類?の麺で


メニュー名より、はるかに衝撃的な麺の名前にそれだけは覚えてる笑い泣き


このリングイネを使ったパスタだけを食べに行ってるわデレデレ



正直、1回だけ普通のパスタ食べたけど、かなり普通だった笑い泣き



この海老のソースの平たいパスタ別格に美味しいわよ、
ヨ!リングイネ!
(ノリが昭和のおっさん、、)


海老の濃厚ソースがたまらないから
海老好きはぜひ行って見て🦐



大盛でも全然イケちゃいます滝汗







ぜひお試しあれちゅー音譜


パスタ🦐

場所は千葉県柏市柏3-1-7

柏駅東口から徒歩5分ほど
お店の向かい側に有料だけど安いパーキングもあるから車でラクラク行けますウインク