眠くてうとうとしてたら、


身体が揺れて、


白くてまーるいふわふわした感じのものが


私の身体に入ってきました。2回ほど。


ドイツでコロナは茶番だとデモが起きているようです。


どれぐらいの人が声をあげているのだろう?かなりいるみたいですね。


日本人よ、それに気づいて


本当に私たちは長い間、スクリーンに洗脳されてきました。


スクリーンが語ることが、あたかも真実のように



ワクチンは打ってはいけません!


コロナは嘘です!



私たちが生まれる前からそれは仕組まれていたことです。



1日でも早くこのシステムが無くなることを


このシステムに気づいた人が1人でも増えますように


私たちが後押しするといった感じメッセージ。





目覚めよ、日本人。


おかしな方向に向かっている世界を変えるのは日本です。


争いごとをしろと言っているのではありません


思い出して下さい


大和魂を。


古きよき日本、民が団結し、強くなる。


大切なことは、スクリーンにはありません。


生身の人間にこそ価値があるのです。



これは、誰の声なのかしら?素晴らしい言葉
ここに残しておきます。



この地球(ほし)に降り立って、
今を生きる私たち。
職業、年齢、性別問わず

今ここから

自分の中に、そして大切な人たちに光を送りましょう。


日本に光の柱を建てるのです。



大丈夫。私たちがついているから。