風の時代がすぐそこに✨💍✨


かすかに聞こえる風の声


新しい時代の始まりと終わり。


魂たちが、今か今かと待ちわびている


みんな起きて、朝だよ


踊ろう、歌おう、祝おう!



大丈夫。大丈夫、もう怖くないよ



長い夢から覚めた感覚はどう?



身体が重い?だるい?やる気ない?



ぜーんぶOK!だって今目覚めたばっかなんだもの



私が私を生きる時



あなたがあなたを生きる時



自分を生きる人がキラキラするに決まってる



コンプレックスがあろうがなかろうがどっちでもいいよ



学歴なんて関係ない



持ってる物が多かろうが、少なかろうがどっちでもいい




どこまでも深い愛で自分を抱きしめて




どこまでも、どこまでも。



もう過去に縛られることはないのです。



未来に縛られることもないです。



私たちは、いつも自由な存在なのです。



たくさんの愛がそこにはあります。




私たちはそれを感じることができます。




素晴らしい世界です




どうか怖がらないで




私たちもサポートしていますから



そんなメッセージが降りてきました。



あぁ、私は一人でも多くの人が眠りから目を覚ましてくれるように手助けをすることがお役目なのかなぁ。



お茶会したいなぁコーヒー



って今ケーキ食べたいだけなんだけど照れ




今日も素敵な1日をハート