生理前のだるさ、イライラ、悪寒、気持ち悪さが昨日が人生で一番だったかもしれない。笑い泣き


ふぅーーーー。



一日中寝てたし、うなだれてたえーんえーんえーん


2年前に買ったマッサージクッションで腰ほぐしてたえーんえーんえーんしかも昨日初めて使った。神の手かと思った。2年前の私に感謝やぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
それに格安で売ってくれてるのにも感謝笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


普段鼻炎なんだけど、今回マジでにおいに敏感すぎてヤバかったえーんえーんえーん
玉原で買ったラベンダーの香り枕にこれまた救われた笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


においで死にそうになって、
においで生き返った。笑

え、洗濯物の柔軟剤でオエーってなったもん(笑)




とりあえず生き返ったから大好きな家具やさん行こうーっとゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



リモート最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ






バラの花びらでペタペタした時の図ラブラブ


こういう系のお菓子あったような…真顔


早く太陽の日差し浴びたいなデレデレ