久びさの遠出をしたわけですが
運転は疲れますねニコ楽しいけど✨

運転したい音譜って時と、そうじゃない時の脳のパワーとしては全く違うのにアクセル踏めば車は動いてくれます。

それでも、私たちを運んでくれる車ちゃんには日々感謝しかありませんラブラブ願いを叶えてくれているひとつですからねデレデレありがたいとこですデレデレ


とはいえ、家に着けば「家が一番落ち着くね~」ってなる。つまりこれは身体の声


よく考えると毎日毎日、夢が叶っているんですよ!!!

ヒトを形作っている、細胞1個1個ともし、話すことができたら1日じゃ足りないわ笑い泣き60兆個もあるから。仮に10秒ずつ挨拶したとして、億万年??知らんけど、余裕で人生終了笑い泣き秒で終わる笑い泣き

だからあなたは1人じゃないから、安心して!!ってなんの話だww



愛は形を変えることができるんだよ



とにかく家がパワースポットになっているお願いお願いお願い至福の時間が流れてるお願いお願いお願い




よしアウトプットできたし
アウトプットって大事

なんで学校で教えてくれへんのや…。

って思う最近。まぁそれもおいおいとアウトしてこ


外側に問題があるのーて、全ては内側で起こってる❗って知った時の、、すべてがひっくりかえったっていう感覚はあった。


あと、災害が気になるなー。
今年本当にやばいよな。
大きな災害が来ないことを祈るばかり。


鰻食べて、ゆっくり休むのが一番良い。
あと水分な。取りすぎてもあかんし、難しいけど、脱水ならんよう体調管理気をつけていこうな。生物と冷たいものなるべく控えて。みそ汁飲んどきー

みんな大変な時だけど、生きてるだけでスゴいことなんやで‼️ほんまやで‼️

そこんとこ忘れないでドキドキ

ほな、よろしくー

片言の大阪弁が出てくるのほんと謎笑い泣き