先日、たんばらラベンダーパーク行ってきたよ


雨降りそうな天気だったけど
ギリギリ持ちこたえてもらえた(((o(*゚∀゚*)o)))


ラベンダーソフトクリームソフトクリーム毎回絶対食べる♥️


機会があればもう一回行きたいな!




おしりふわふわしてて可愛い

癒されたラブありがとう



今日はお花買ってきて家で飾って愛でてるブーケ1



来週は月末だけど、支払いとかあって、
お金の不安めっちゃあるもぐもぐ

しかも大した金額じゃないのに!笑い泣き

しかも生活費でもないのに笑い泣き

でも、どうしかなるっしょ!!エイヤー!!
なるようになれ!っていう自分もいて
まるで私の中に2人の自分がいるみたい(笑)

自分への投資みたいなものおねがい
私にこの金額使ってあげるの初めてかもしれない。
私嬉しいおねがい

初めも軽かったよ
「いいじゃん!」とか「やってみよう!」って率直に思った


でも、日が経つにつれてどんどん気持ちが重くなってデビルマンみたいな声がしてきて(笑)
これでいいのかな??
お金どうしよう、、、
やめておけばよかった

ってすごいネガティブ思考になった🤣

でもね、それって
思考の声だから、ありがたく受け取って、ありがたくスルーしてた🤣

ネガティブ思考が来たら、華麗にスルー🤣

ネガティブスルーですよ(ドライブスルーみたいに言うなww)

結局ネガティブってまぼろしなんだよね。

まぼろし、なんだよね。
まぼろしってちょっと魅力的でやっかい

でもちゃーんと、心はしっかり見抜いてるんだなぁ


ヒトのシステム上、仕方ない。
ネガティブになる必要ってまったくもってないんじゃないか?

その研究もやっていこう💡💡



お金はなんとかなる❗って体験した笑い泣き♥️
奇跡はこれから始まるのね笑い泣き
(いままでももちろん奇跡だけど笑い泣き)


これから大きい金額が私に試練のように来そうな気がするけど、なるとかなるさ❗でお金のブロック外していくのよデレデレ


わくわく♥️