久々の投稿です☆


久々にブログを開いたんですね


えーっと、前回の私の記事は


1月14日…え、え、えー!


私ね、びっくりしたの


何にというとね?
今日は、2月の後半、27日でしょ


それにびっくりしたの


1月の14日にブログ書いた記憶すらなくて
それから1ヶ月と10日しか経ってないということに驚いたの👀


長いこと漂ってたんだなぁ



好きな時に起きて好きな時に寝る


廃人化してる(笑)


暇すぎて、盛り塩作って9箇所に置いたんだけど、やばくない?


あと、大黒様にお米とお塩とお水を御供えしたのね、大黒様めっちゃ喜んでたで~‼️って





そろそろひな祭りだし🎎🌸気分あげてこ~‼️


私のダメなところありすぎて、凹む。でもね

ちゃんと向き合っていこうって思うし、それを包み込めるのは自分しかいないってこと


だから、I LOVE ME !って言いたい

私は、私らしく
私を生きる

不器用でいい、飾らなくて、素直な私を

生きてくよ~💕



ノリを思いだそう💕