5月19日(土) 予想 | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

先週お休みしてしまった分、今週頑張ろうと意気込んでいましたが、

今日は面白そうなレースが少なくてちょっとガッカリ。


東海ステークスは堅い決着になりそうなのでパスして、その他のレースから2つほど。



京都7R 4歳以上500万下


指数上位馬

① 18番 オーシャンビーナス 104

② 14番 ターフェル 103

③  5番 インパクトゲーム 102

③ 10番 メイショウテッサイ 102

⑤  4番 トウショウドライヴ 93


◎ 18番 オーシャンビーナス


前走は度外視できる内容。それでも上がり最速で追い込んできました。

休み明けですが、馬体重がプラスだったら期待できると思います。



新潟10R 早苗賞


指数上位馬

①  5番 ホッコーゼニト 111

②  4番 イデアルモルソー 106

③  2番 レッドヴァージン 98

③  8番 ウインサーガ 98

⑤  6番 コスモユウチャン 96


◎  5番 ホッコーゼニト


今日の新潟は天気が良いので馬場は回復しそうですが、

後方からの差しは届かないような気がします。


本命は指数上位+好位で競馬ができそうなホッコーゼニト。


前がやり合う展開になれば、ムーニーバレーRC賞の回顧で次走狙いたいと書いたトーセンギャラリーが面白そうです。





↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村