小倉大賞典(G3) 結果 | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

先週の小倉はCコース替わりとは言え、いきなり内枠+先行有利な馬場へ変貌。


内の荒れた部分が残っていたので外が伸びると思ったんですけどねぇ・・・

ローラーをかけたわけでも無いようですし。


ただ、この流れに逆らわず上手く馬券を獲れたので個人的には満足です。


2月4日 小倉9R
競馬道・改 ~単式~-2.4 kokura9R
2-4-5

3連複 18130円



この時点で小倉大賞典の本命を大外のダノンスパシーバから中枠のエクスペディションへ変更。

今考えると、指数上位で内枠のスマートギアで良かったですね。


どちらにしてもエーシンジーラインが抜けているのでハズレですけど。。。



小倉開催が最終週なので今週も小倉を中心に考えていますが、

土曜午前のレースをちゃんと確認してからのほうが良さそうですね。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



◎の成績

芝 (1-1-2-8/12)  単回率(280/1200) 23% 複回率(730/1200) 61%

ダート (0-0-1-1/2)  単回率(0/200) 0% 複回率(280/200) 140%



↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村