今年の反省と来年に向けて | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

今年も残すところ一日。


会社は昨日仕事納めで、忙しい毎日がやっと終わりました。


そして、有馬記念は去年同様惨敗。。。




というわけで、今年最後のブログ更新。




今年は夏競馬のあたりから独自のスピード指数をメインに予想してきましたが、


そこそこの成果は得られたと思ってます。




が、全く満足はしてません。




上手く表現できませんが、何かもう一押し足りないんですよね。


秋競馬のあたりからそれが何かを考えているのですが、わからない。。。




ただ、わかったことが一つ。


東京・京都・新潟の芝の成績が非常に悪いということ。




これがわかっただけでも収穫かなと思います。






来年は引き続きスピード指数を使った予想を続けますが、


もう一押し足りない何かを探すことがメインになりそうです。




あと、現時点で決めた事が一つ。




芝の相性が悪い東京・京都・新潟はダートをメインにする事。




今までダートはほとんど手を出していなかったのですが、


来年から本格的にやってみようと思ってます。






長々と書いていまいましたが、とりあえず来年もブログは続けようと思ってますので、


お付き合いしてもらえると嬉しいです。




それでは、みなさんよいお年を!!










↓↓応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村