8月27日(土) 結果 | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

土曜日は散々たる結果になりました。。。


小倉でスピード指数がここまで噛み合わないのも久しぶりで、さすがにショックでしたね。

しばらく放心状態でした・・・


新潟の朱鷺ステークスは★の2頭が1着・3着に来るも、◎サワノパンサーが・・・

まったくやる気が感じられない走りで、福永騎手も諦めて追うのを止めてましたね。


好走と凡走の差が激しい馬なので仕方ありませんが。。。



それでは、散々たる土曜日の結果を。


※今回から結果の記載方法を変えようと思います。


後から見返すようにと、的中率・回収率を計算していましたが、

今まで特に見返すこともなかったので止めます。


結局、PATの成績照会で十分なんですよね。

計算するのが面倒というのもありますが。。。


それと、今までPATの購入画面を貼っていましたが、

小さくて見づらいと言われたので、今回から的中馬券を貼ることにします。


もちろん、的中していない時は貼りません。虚しいので。。。



小倉7R 3歳以上500万下


1着 -  6番 マイネジャンヌ

2着 -  3番 テイエムバゴオー

3着 -  2番 ケイト



小倉11R 釜山ステークス


1着 ◎  7番 エクスペディション

2着 -  2番 ワルキューレ

3着 ☆  1番 エイシンサクセス



新潟11R 朱鷺ステークス


1着 ★ 13番 オセアニアボス

2着 - 12番 メイビリーヴ

3着 ★  9番 トゥニーポート








↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村