8月7日(日) 予想 | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

昨日の小倉最終は☆3頭で決着し完全的中!

ワイドをトリプルで獲りましたが・・・配当は低かったですね。


朝の段階ではそこそこ美味しいと思っていたのですが、

締め切り近くになるにつれてオッズがどんどん下がってしまいました。


ただ、去年に引き続き今年も小倉とは相性が良いみたいです。



今日も欲張らずレースを絞って勝負します。

関屋記念は今回も番外編として自分の予想をミックスして。



それでは早速予想を。



小倉10R 西海賞


☆  8番 アフォリズム

☆  7番 トシザマキ

☆  9番 ブライダルベール



函館12R 八雲特別


☆ 10番 ラガーアンバー

☆  4番 ポケッタブルゲーム

☆  8番 ラヴィンライフ



新潟9R 萬代橋特別


☆  7番 リワードシオン

☆  5番 エイシンブイダンス

☆ 10番 スリーケインズ



新潟11R 関屋記念(G3)


◎  7番 スズジュピター


☆ 10番 スペシャルハート

☆  4番 ガンダーラ

☆  5番 セイクリッドバレー

☆ 11番 マイネルクラリティ

☆  8番 リザーブカード

☆ 12番 エアラフォン


今年は頭数が少なく配当も低くなりそうですが、

セイクリッドバレーかエアラフォンが飛んでくれるとそこそこ期待できそうです。


本命はスズジュピター。

新潟マイルがベスト条件で、それ以外で本命にすることもないと思うので抜擢。


穴だとマイネルクラリティ。

前走の敗戦は原因がはっきりしているので、それで人気を落としているなら迷わず買いです。


馬券はスズジュピターの3着粘り込みを期待して3連複1軸流しで。





↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村