3月26日(土) 結果 | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

阪神11R スプリングステークス(G2)


競馬道-3.26 hansin11R

ワイド的中 1070円


◎ グランプリボス・・・4着


最後は差されて4着に沈みましたが、よく粘ったと思います。

やっぱりこの馬は強いですね。


アドマイヤサガスも沈みましたが、この程度の馬ではないと思います。

次走以降さらに人気が落ちるなら積極的に買いたいですね。


馬券は◎が飛んだ時の押さえで買った☆馬のワイドBOXだけ的中。



小倉10R 牧園特別


競馬道-3.26 kokura10R
馬連的中 13050円

ワイド的中 2910円


◎ サンライズスカイ・・・2着


想定していたオッズよりもサンライズスカイの人気があったので、

単勝の購入は見送り、◎からの馬連・ワイドを購入。


勝ったラガーアンバーは締切り直前まで買い目に入れるか迷った馬。


ブログを書いた時点では切ったのですが、

雨で馬場が荒れてきていたので、距離短縮がプラスになると判断し、

急遽買い目に入れました。


でも、まさか勝ってしまうとは・・・


こういう人気薄の馬こそブログで公開しないといけないですよね。

すいません。。。


ギリギリまで迷っていたので、ブログを更新する時間もありませんでした。





↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村