大阪城ステークス | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

先週ブログにも書いた通り、週末は競馬をする時間がほとんど取れませんでしたが、

日曜の午後から少し時間があったので、出馬表を見ていると・・・


阪神メインの大阪城ステークスが何やら面白そう。


特に、7番 ホワイトピルグリムの単勝オッズがなんと50倍!

これは買うしかないということで、急遽参戦。


ブログに予想をアップする時間はありませんでしたが、

購入馬券はこちら。


競馬道-3.6 hansin11R

ホワイトピルグリムの単複と馬連。


相手はダンツホウテイかセイクリッドバレーだと思っていましたが、

シルポートとの組み合わせ以外は万馬券だったので少し手広く購入。


結果は惜しくも4着。

最後の直線で前が壁になってしまい、抜け出すのに少し時間がかかってしまいましたね。


でも勝ち馬とほとんど差のない4着だったので、狙いは間違ってなかったかなと。



今週末は競馬ができそうですが、現在不調期に入っていますので、

基本に戻って単複メインでいこうかなと考えています。





↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村