11月27日(土)・28日(日) 結果 | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

11月27日(土)


東京11R プロミネントJT


◎  1番 タッチミーノット・・・3着

○ 11番 ソウルフルヴォイス・・・6着

▲  4番 スノークラシャー・・・1着

△ 10番 カワキタフウジン・・・9着


馬単 ◎→○▲△ (マルチ)


東京12R エクセレントJT


◎ 12番 ショウナンアクロス・・・8着



11月28日(日)


東京10R ジャパンカップ(G1)


◎  6番 ローズキングダム・・・1着 単勝880円 複勝200円


馬単 ◎→日本馬へ総流し (マルチ) 的中 1880円


東京11R 東京ウェルカムプレミアム


◎  7番 プティプランセス・・・7着



京阪杯。

1200は守備範囲外なので、お遊び程度にしましたが、

それにしても◎グランプリエンゼルが18着とは・・・


矢作厩舎+デムーロ騎手の組み合わせにも期待していたのですが、

完敗です。。。



ジャパンカップ。

繰り上がりでしたが、見事◎ローズキングダムが優勝してくれました。

ただ、実力的にはブエナビスタの方が上でしたけどね。


そのまま外を走っていても勝っていただろうに、なぜあんなに斜行したのか疑問ですが、

今回は挟まれても最後まで頑張ってくれたローズキングダムに拍手です。




ここ2週ほど重賞以外の勝負レースが不調です・・・

こういう時はじっと我慢するしかないですね。


ただ来週からは、なぜか相性の良い小倉競馬が開催されるので、

集中的に勝負して巻き返します。



今週の的中率・回収率


的中率 25%

回収率 91%


累計 的中率・回収率


的中率 37%

回収率 160%






↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村