今日は家族で焼き鳥食べにいきました。


焼き鳥は1年に1回食べるかどうかってやつなので、


久しぶりですごいおいしかったー^^


途中から父の知り合いもきて、一緒に食べたんですが、


話がすごい面白かった!!


ほとんど食べ物の話しやったけど、


海外の話とかもしてくださってなんか変だけどためになったなー、と思う。


いろいろ学校近くのおいしいところとか教えてもらったので、


今度友達といきたいなー(´・ω・`)


オクラにうすくお肉でまいてるやつとか、


揚げ出し豆腐とか焼きおにぎりとかめっちゃおいしかった!!


今度、うちでご飯をすることになりました。


さすがにぱじゃまではいらなれないね。


基本家ではパジャマですごしてるからね。


ちゃんと着替えとかないといかんね。