魚介類疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 前回はアメトピに掲載していただきました✨

(写真がなぜかにゃんこでした🐈…)



今更コロナに罹患して20日以上が経過した。

先週久しぶりに出社したら、誰もマスクをしていなかった…😷

お盆明けで、お土産がたくさん置いてあり、夏を満喫出来ていいなぁ😢と思った。


彼氏のソックス君(一緒に暮らしていた時期に、毎朝寝ている彼足に靴下を履かせて起こしていた)は、コロナ後遺症の空咳をすると背中をさすってくれたのに、私が元気になるに連れ、モラ気味に戻った。

彼氏とは別居後も続いているけれど、ぼちぼち潮時なのかなぁ…。


コロナの時、無性に食べたかったのが、中・高を過ごした長崎の魚介類

今日は先日長崎に行ってきた実家の家族に、地元のスーパーからクール便で送ってもらった、魚介類をいただきました。

ミナ貝(巻貝)といぎりす(海藻を溶かして野菜やキクラゲなど入れて固めたもの)

疲労回復におすすめです。

お酒が好きな方にもいいかも🍶


今日はネイルに久しぶりに行くことが出来た。

秋カラーで花火を描いてもらいました✨

この夏花火大会に全然行けなかったので、秋の花火大会に行けたらいいな🎇