しんどいです。今日の体調は

 

 

 今更コロナ罹患13日目。


平熱がいつも35℃台で、モデルナのワクチンの時すら熱が出ない体質なので、療養期間は終わっているのに今日の体調は軽快になってきているとは言えない。


罹患してからも仕事はずっと休めず、在宅勤務対応。

ソックス君(彼氏・名前の理由はまた後日…)は罹患連絡後に何故か深夜まで説教後、後日LINEしても未読スルーで音信不通状態。


わんこは罹患してから急に寄って来なくなり、ごはんも水も飲まなくなって、実家の兄に動物病院に連れて行って精密検査をしてしもらったけれど異常なし(検査費用2万円…)。

日を追うごとに近づいて来る時間が増えて、やっと一緒のベットに寝てくれるようになった。

コロナオーラでも出ていたのかな…。


しかも、罹患後すぐに1日だけ犬の病院やごはんの差し入れのサポートをしてくれていた、実家の兄が昨日コロナに感染の連絡があり(泣)、今日昼・夜ごはんを実家に差し入れる。

元の生活に戻れる日はお盆明けかなー。


愛媛のみかん&れんげハチミツでハチミツ大根を作りました。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する