11月もあと数日…月見
先週は地震ガーンや雪雪だるまとビックリの一週間だった。

外苑前のいちょう並木は紅葉は丁度見頃となり、歩行者天国になる時間帯もある。

外苑前のおすすめランチは『かに漁師の家』かに座カニグラタンやパスタも美味しい。


先週の火曜日は新宿花園神社の『酉の市』に出かけた。


予想以上にスゴい人出でアセアセ、深夜の2時まで開催と言うこともあり祝日前で賑わった。おみくじが久々の『大吉』で嬉しかった~爆笑キラキラ


酉の市の後は冬支度も本格化サンタ
インフルエンザの予防接種の予約もして、
防寒対策もと思っていた時に偶然ネット記事で読んだ『ヒートテックの寿命』は、伸びてしまったら保温効果が出にくくなることを知った。

丁度ユニクロが感謝祭開催中なので、出かけてみると、レジには常に行列が出来ていたえーん。ヒートテックは新しいタイプのものが出ており早速購入。
確かに温かい。買い換えて良かったニコニコ

あとは冬支度は年賀状かなぁ…。
繁忙期準備で既にお疲れモードだけど、無事乗り切れますように。