まだまだ暑いけどアセアセ9月に入り日が暮れるのも早くなって来て日に日に秋が近づいているなぁと感じる毎日ニコニコ

↓職場近くの『いちょう並木通り』も、もう少しすると、景色がガラッと変わるのかなと思うと少し楽しみが出てきたイチョウ

空も少しずつ秋に向かっている。

キョロキョロ

ワンコだっっ犬キラキラ

ここは地元にあるお弁当屋さんで、昔ながらのお肉屋さんのカウンターのようになっているので犬連れでも買うことが出来る。
家庭的なほっとする味で美味しいし、屋上にいる看板犬がとっても可愛い。たんぽぽも毎回嬉しそうに着いてくるあしあと

秋と言えば、やっぱり『食欲の秋』

スタバもメニューが増えたし…。

外苑前のタイ料理もなかなか美味しい。

会社帰りにも「うまいもん」巡りへ。

↑ここは、今年日本橋に出来た長崎館。

久々の長崎グルメはやっぱり「うまかねぇ~キラキラ」と長崎弁が出る。

中・高校は長崎だったけどもう20年以上行っていないな。

思い切って秋旅行に行ってみようかな~星