昨日の総裁選。。。。
初の女性総理大臣誕生!と期待してたのに、まさかの石破さん。。。
投票した人たち、国民より自分たちの保守でしかないなって開票結果でおもった。
株、大暴落するのかな。
 
ここ最近はかなり悪いスパイラルに入っててよくない。
 
メルカリでもはずれの購入者に当たってしまった。
出品する商品は相手に喜んでもらえるよう気をつけて出品してるんだけど、今回クレームがついたのね。
それならCXLしましょうってことで着払いで返送するってことになり、こっちの個人情報まで全部伝えたのに、忙しいのですぐに送り返せないとのこと。
 
挙句、今度は違う条件を提示してきた。
商品は受け取り、売上金額の一部を購入者に支払するという選択。
え?気に入らないからキャンセルしたいんじゃないの? しかも個人情報伝えたあとだよ?
これ、結局のところ割り引いた金額で商品を受け取りたいってことでしょ?
正直、クレームの内容もちょっと信じてないのよね>< 
送り返したいけど忙しいので、仕方ないので、取引完了(受け取り)します。(←この言い方も失礼じゃない?)って来たかと思ったら、悪い評価にします。ってコメントきたので、問題ありません。って返信したら最終的には返送してくるっぽい。(←忙しくて返送する時間もないって言ってたやん?)
 
ほんと不信感だけが残る購入者さん。かなり気分悪い。
 
急にケチャップ熱が沸いた最近www

キャベツ、粉チーズ、ハムetcと卵を混ぜて、フライパンで焼くだけ♡

 

フラフープ続いてますwww