おはようございます。

ほんま暑い😵💧

昨日は9時前に箕面駅に到着!勝尾寺までの往復ウォーキングしてきました。

少しは気温も低いけど、汗かきの私にはきつかったー。。


久々の箕面大滝。














往復で14㌔くらい。
汗だくの私はTシャツの着替え。

がしかし!
そこから目的地までバスに乗る予定だったけど、一時間に1本しかない(>_<)したかないので炎天下を歩くことに。。。
つらかった。。

向かったのはここ。
箕面で人気のハンバーガーショップのひとつらしい。

30分くらい待ったかなー。

一番しシンプルなやつも、でかい(((^^;)
なかなか美味しかったです。
京都のハンバーガーショップの方が好きだったかも!

このあとは箕面萱野駅までバスにのって、御堂筋で。
いい1日でした!