昨日は6月給料支給日。
確かにいつもより手取りは増えててたけど。。
なんかお得感ないわ。
住民税は元々去年より上がってるうえに、今月徴収されない代わりに来月からは通常12ヶ月でわられるものが、11ヶ月で割られて徴収されるわけで、実質かなり上がる(>_<)
なんかほんまバカらしいと思ってしまう。
それよりも去年、部署が変わって大変だったがゆえに9月からの保険料が跳ね上がった分を取り戻すべく!
今年は残業ほぼせずやってる!うちの場合は5~7月が算定基準になるので、あと一月、残業せず頑張ったら2ランク下がるはず!
それだけで月々3600円くらい安くなる。
がんばれ!

昨日は餃子。

中華スープ。

サラダチキン風の豚肩ロース!

紫蘇たっぷり餃子。
焼きすぎたせい??中のタネが固くなった😵💧再チャレンジしよ!



このカヌレ美味しかった!!