おはようございます。

梅雨入りして暑い・・・

 

土曜日はアウェイのゴルフコンペ。全くの初めましての方と回るのでめっちゃドキドキ><

結果的にはとても楽しく回れました\(^o^)/

 

一緒にまわった方が上手な人だったんだけど、うちのバンカーを避けた50ヤードくらいのアプローチを劇褒めしてくれた!

デッドでピンを狙って失敗する人がほとんどなのに、そこ狙ってきたのはすごいー!ってww

今度はその人のコンペに参加するかも??

 

帰りに渋滞につかまって、やっと吹田のインター出口・・・・というところで、いきなり衝撃がっ((+_+))

後ろの車にぶつかられたよう。。しばらく状況がつかめなかった。

びっくりした。。。

 

 

豚肩ロースをせっせと消費すべく、また低温調理しました♡

2種類♡

 

 

見た目、、変わらんやん(*'ω'*)  

チャーシュー風なのと、サラダチキンならぬ、サラダポークww

 

 

土曜日も食べたのにねw

 

 

昨日は・・・

 

チャーシュー風のは辛子が合う♡

 

冷凍してた法蓮草入りのマッシュポテトをポテサラ風に。

 

ゴーヤ・冥加・たこを梅のソースで♪ これいいかも♡

 

瓜と椎茸の生姜たっぷりスープ♡

 

スペインのワインなのに、寿司\(^o^)/

 

走れてなさ過ぎて怖い。。。