今日も暑くなりそう。。。

ちょっと動いただけで汗が出てやばい。

 

昨日は~豊中市のアプリであちこち動いてポイントをゲットするってのがあるんだけど、それに乗っかってゆるゆるラン。

豊中市民じゃないんだけどねw

 

服部緑地からローズ球場のほうに行って~、服部天神にもね。

 

 

超ゆるゆるランだし、ウォークも入れたけど、久しぶりに17㌔動けました。 汗だくw

 

昨日のご飯♡

 

豚肩ロースを久しぶりに低温調理しました(*^▽^*)

61度 2時間半。 ソースはバルサミコソースにしましたよ。

やっぱ美味しい♡

 

白みそメインのお味噌汁。やっぱり白みそが好き。

 

ゴーヤのお浸し♡ やっとゴーヤが安くなった!

 

一週間冷蔵庫で眠らせてたアボカドw ごま油&塩昆布でね。

 

大満足のご飯になりました\(^o^)/