2月だったかな。美容院でたまたま見た村上隆さんの展示イベント。

美術鑑賞にあまり興味のない私が、いままで行ってみたいと思って実際行ったのは、藤城清治さんの展覧会のみ。

 

そんな私がぜひ行ってみたいと思ったのがこちら。

 

  平安神宮のすぐそば。

 

 あのヴィトンのバッグに腰掛けたいw

 

写真が綺麗に撮れてなくて、伝わりにくいけど、すごく綺麗だった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は近くにあるハンバーガーショップへ。

普段ハンバーガーとか食べないわたし。今回人生初のちゃんとしたハンバーガーショップだよw

 

 

 

 

 

 

下のバンズがカリッカリに焼けてて、バターが塗ってあった!

お肉は肉肉しくて。

最後のほうで、何の香草かすぐにわからなかったけど、すごくその香草が良かった!!!!

満腹!

 

そのあとは祇園四条あたりをうろうろして帰りました!

走れなかったけど、良い週末になりました。